あるエスの日常

24歳禁欲者の日常です

父性と母性

射精禁24日目

エロ禁20日

ニ次元禁7日目

 

自分の親から学べるものはなんだろう

母親からは優しさ、愛情

父親からは力、頼りがい

onzrらしき人の家庭環境を聞いてみると

父親が苦手なタイプが多い気がする

男としての自身の無さを無自覚に感じているから

onzrになって父親と仲違いしてしまうのか

父親と仲違いしてしまい影響を受けずに育った男は

権力、財力といった力が身に付かずonzrと化してしまうのか

 

自分もほとんど母親の影響しか受けておらず

うだつの上がらない父親を嫌悪していた節があるが

父親から学ぶべきものを学べず、ただの女々しい男になってしまうのではという恐れがある

成人してしまった以上今から遅れを取り戻すしかない

父性のある作品、小説、映画に触れていくしかない

そういった作品を発掘して紹介できるブログにもしたいものだ