あるエスの日常

24歳禁欲者の日常です

弱い自分を認める

射精禁20日

エロ禁16日目

ニ次元禁3日目

 

3時寝の7時半起床

4時間半睡眠でクソ眠いが

満喫でエンゼルバンクを一気読みしたり

母親と蕎麦を食いに行ったり

バイトにいったり

 

エンゼルバンクを読んだせいか自分は今まで何をしていたんだろうとあせる気持ちが強かったが、

自分の弱さを認めないと成長はないと言い聞かせた

普通の人間から見たらなんて愚かな選択をしてきたのだと笑われると思う

それをまず認める

事実だから、過去は変えられないから

そうやって現状を確認する

それから何をどう行動するべきか

何を目指すかをはっきりさせる

あとは今をがむしゃらに生きるだけだ

俺は強いと虚勢を張ってもいい

とにかくやるだけだ

 

ということを漠然と考えては先延ばしにして生きてる

明日は休みなので自分の目標をはっきりさせる

残りの時間で全力を尽くすまで