あるエスの日常

24歳禁欲者の日常です

コーヒー禁

射精禁29日目

エロ禁25日目

ニ次元禁12日目

 

今日は休みだったのですが精神的な葛藤が強かった

迷ってる暇は無いんだが

HAREN的な願望について考えたり調べたりしていた

彼女なんて作らずにお役目に邁進してろと思う一方で

付き合えた自分のビジョンを考えている

付き合いながらエロ禁というのは中々厳しい

だが今の自分ならプラトニックに人と付き合えるんじゃないかとも思う

それこそ子作り以外の性はなしでもいいくらいに

男女の気を交換するのが目的ならHARENもありなのではと思い出したが

これがコールタールの罠というやつなのか

 

夕方にコーヒーを飲んでからランニング10キロ走ったが、かなり調子がよかった

ふと、毎日依存レベルでコーヒーを飲んでるなと思い

慢性的な胃もたれになってるんじゃ?という疑問が浮かんだ

胃もたれが通常の状態と身体が勘違いしているような

ランニングしていると胃の不快感みたいなのが分かるんですよね

 なので明日から試しにコーヒー・カフェイン禁してみようかと

 

昨日のムラムラの件もあったので一度試してみたかったのもあるが

オナ禁しているとやはり体調の変化というか

身体の機能について敏感になる