あるエスの日常

24歳禁欲者の日常です

あるがままに

射精禁46日目

エロ禁42日目

カフェイン禁17日

 

休日だったので野暮用を済ませつつ運動

腕立て900回とランニング10キロ

腕立てはついにあと少しで1000回というとこまできた

しかしちゃんとしたフォームではないんだろうなと思う

プッシュアップバーを使っているが、深く体を下ろせていない気がする

形だけの1000回を達成してから、徐々にフォームも意識していこうと思う

 

ランニングしてるときに欲を手放すということが感覚的に分かった気がする

というのも最近何かを願ってしまうシチュのときに

あえて失敗してもいいよと考えていたので

するとなぜかうまくいく、ただの偶然かもしれないが

全ては完璧に決まっているから抗うのをやめようという考えは意外と有効だと思う

とにかく自分にできる範囲の努力をする

それで起きた出来事をただ受け止めて行動する

俺は絶対に願いをかなえてやる!という感じではなく

まあなるようになるだろ、叶っても叶わなくてもどっちでもいい

というスタンスに変化してきた

すると成功しなくてもいいと気が楽になり

ストレスが減り日常のささやかな幸福を楽しむ余裕が生まれる

生きてることが素晴らしいと感じるようになるのだ

長々書いたがあるがままに生きていこう