あるエスの日常

24歳禁欲者の日常です

当面の目標

射精禁41日目

エロ禁37日目

カフェイン禁12日目

 

禁欲の目的が薄れてきている気がする

モチベーションの低下からか二次元の女性が出てくる漫画を読んでしまった

現実と向き合うことを意識しなければならない

当面の目標は

オナ禁1年継続

好きな人と相思相愛の関係になる

結婚できる位に収入を上げる

といった感じで行きます

 

なぜ1年なのかというとオナ禁界隈で有名な空想丸という方が

好きな方と相思相愛になれた継続日数が1年程だからです

 

執着を手放すとか言ってたのにできてねえじゃんという感じですが

あくまで先の目標を持って、既に叶ったという意識で

毎日ひとつひとつの努力を積み重ねていこうという感じ

ようは足元見て生きようってことです

好きな人に支えて欲しいと思われ、支えてあげられる人間になりたいと思います