あるエスの日常

24歳禁欲者の日常です

淫夢

射精禁42日目

エロ禁38日目

カフェイン禁13日目

 

昔の彼女が素股で責めてくる夢見ました笑

幸い夢の中で抵抗することができ、夢精せず

快感は少しありましたが

禁欲を普段から意識してるおかげで精を漏らさずに済んだのは有難い

 

こんな夢を見たのは、二次元禁解除したせいかも

ムラムラというよりはキュンキュンのような感情が強くなっていたので

やはり二次元禁は意識しないといけないのか

 

性欲をバネにして10キロ走ってきましたが

大分スッキリしました

精神的落ち着きと多幸感に包まれてます

やはり性欲は昇華するに限る

ということは性欲が無さ過ぎなのも問題なのでは?

と思い

運動と食事とアファメーションで精力を上げつつ

エロ禁は継続して理想の自分を手に入れる生活を目指します