あるエスの日常

24歳禁欲者の日常です

スーパーサイヤ人

射精禁26日目

エロ禁22日目

ニ次元禁9日目

 

SS効果が発動した

日数的にそろそろだと思ってはいたが

どんな感覚なのかというとうまく言えないが

全能感や覚醒感

どんな相手にも負けないという気概

強いて言うなら最強の開き直りだ

自分より優れていそうな人がいたとしても

それがどうした、と

自分の弱さを見つめた上でそれでも負けずに闘うという気持ちが沸く

いじけていたって意味なんてない

ただ剥き出しで噛み付いていくだけ

一見無謀とも思えるが、心地よい高揚感がある

脳内麻薬がドバドバ出ている感覚

誰彼構わず喧嘩を売りそうな状態

そう、まさに怖いものがなくなる

明日からもこの高揚感を意識して生活したいと思う

 

俺は絶対に自分の思うままの願望を実現できる

そう確信できる

自分の可能性に満たされてはじめて感謝が生まれる

丹田からα波もセロトニンも分泌しまくりで現実を変える

面白いくらいに全てがうまくいく気がする