あるエスの日常

24歳禁欲者の日常です

凡才の力

射精禁10日目

エロ禁6日目

早寝早起き0日目

 

早起き失敗

冬は元から寝すぎる体質なんで難しいが

原因は極端な睡眠時間の短縮だと思う

8時間睡眠がいきなり4時間睡眠に変わって

身体がついていけないのか二度寝してしまう

対策としては

睡眠時間は変えずに、寝る時間と起きる時間を少しずつ早めていく

目覚ましを2つ用意する(できればスヌーズ昨日付き)

 

目標を決めそれを実行すること

結果を見直す

こういう当たり前から今まで逃げていたんだなと

根性でどうにかなると楽観する癖がある

 論理的に行動しないとダメということが分かる良い機会だと思えばいい

 

黒子のバスケというマンガの中で

伊月俊というキャラの

「勝つために冷やせ 性能(スペック)で劣るPG(ポイントガード)は頭使ってナンボだろーが!!」

というセリフがとても好きだ

凡才は性能では天才には叶わない

だが努力で近づけることはできる

そういう物語を現実に実現したい

理想を諦めずに

100の相手に0.001でも

少しずつ近づければいい

積み上げたい