あるエスの日常

24歳禁欲者の日常です

苦労は正しいのか

射精禁36日目

エロ禁32日目

ニ次元禁18日目

カフェイン禁7日目

 

執着を手放す、神にゆだねるということを意識している

完全に願いを手放すことで

本当に自然と自発的にやりたいと思ったこと

それなら苦労を感じずストレスなく生きれる

そうあれたらいいとは思っている

とにかく楽ではある

願いに囚われずにのんびりと生きている

小さいことに幸福感を感じたり

今あるものへの感謝が強まる

心地よい恍惚感もある

 

願いを叶えるためには全力で努力し苦労して成し遂げる

このイメージが強かったが

考え方を変えることができるかもしれない

甘えたことを抜かすなという方もいらっしゃるかもしれない

その人たちはそもそも成功しているのだろうか

自分が苦労して成功を手に入れたのだから、と苦労しなければいけないと

押し付けていないだろうか

無理な苦労をすることがない必要をこのブログで証明したい