あるエスの日常

24歳禁欲者の日常です

絶対に勝たなければならない

射精禁12日目

エロ禁8日目

早起き0日目

 

早起き失敗

やっぱり生活リズム的に合わないのか

冬は寝すぎる習性も影響しているが

早起きの目的は睡眠時間の短縮とパフォーマンスの向上なので

起床時間を大幅にずらして、9時で試してみる

 

あと仕事上で大きなミスを

幸いなんの損失も被害もなく、責められることもなかったが

申し訳ない気持ちでいっぱいだった

オナ禁効果のおかげか、落ち込みからの立ち直りが早かった

泣いてるヒマなんてない、落ち込んでるヒマなんてない

俺は絶対に勝たなければならない

 

松岡修造の言葉で

「つらい時ほど笑顔」という言葉がある

顔に釣られて感情や心まで笑顔になる

実際やってみるとかなり救われる

辛い時こそ笑え